2005年12月08日

このブログって?

皆さん初めまして!

このブログの管理人の西園(にしぞの)です。

突然ですが・・・

あなたはパソコンでインターネットなどを楽しんでいますか?

おそらく、皆さん「YES」と答えると思います。

しかしインターネット上には無数のサイトがあります。
その中のほんの一部しか利用してませんよね?

もちろんすべてのサイトなどを利用するのは不可能な話です。

しかし、有名なサイト・無名なサイト問わず、おもしろいサイトというものを少しでも知ってもらおう。そして楽しんでみよう!

というのがこのブログのテーマです☆

最近は光ファイバーADSLの普及によってさまざまな楽しみ方が増えてきました!

せっかくパソコン使うなら楽しいほうがいいですよね?

パソコンは初心者だから、不安が大きいよ・・・

そんな方もいると思います。

でも・・・
パソコンなんて慣れです(笑)
ここで紹介するのは、初心者の方にも安心して楽しんでいけるものを紹介していきたいと思っています。

オススメ度は★が5つで満点ですが、これは西園の個人的な評価ですので、あくまでも参考程度にしてください。
基準としては使いやすさや面白さ、役に立つ情報があるか?などで評価しています。

あなたがパソコンを使う時間をちょっとだけ楽しくなるかもしれませんよ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

