2005年12月10日

Skype

Skype

利用料金:無料

オススメ度 ★★★★★

このソフトは無料のインターネット電話です。

ヘッドセットなどを利用し、Skypeユーザー同士のパソコンで無料のインターネット電話通話をすることができます。
しかも音質はかなりクリアで話しやすいです。
設定もかなり簡単なためインストールしたら、すぐに利用することが可能です!
日本だけでなく、世界中どこでも通話可能です。

さらに音声通話だけではなく、ファイル転送機能やチャット機能もついています。

このソフトのすごいところは、5人までの同時通話が可能!という点です。

電話代も気にせず、みんなでワイワイ話すもよし!
世界中に友達を作るもよし!

私もこれは最近ハマりだしたんですけれども、まだまだ登録人数が増えてないので、いつも同じメンバーでトークしてます(笑)
スカイプのおかげで携帯料金が節約になってます(笑)

ダウンロードは↓からどうぞ!(どちらも機能は同じ)
Skype
livedoor&skype


ランキングに協力お願いします☆→人気blogランキングへ
【関連する記事】
posted by 西園 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 便利なツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://eosg2h0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。